ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

つれづれ。

隣の家の犬が
私の本名と同じ名前だ。

よく叱られてる。
よく可愛がられてる。

基本的におバカみたいだ。他人事とは思えない。

引越してきたばかりの頃は、よく吠えられたけど、今は吠えないで顔を見に来る(笑)


ご主人様に呼ばれる度に 、はいはい、なんだねと一緒に返事する私。

なんか連帯感(笑)



オリンピックもうすぐ終わっちゃうなぁ。。

かなり楽しみにしてたんですが、今年はじっくり観る暇がなくて残念。


もっぱらニュースだったりダイジェストだったり。

それでもやっぱりスゴいなぁと感動します。
特に女子(笑)

やっぱり女子が好き(笑)
アスリートな女子かっこいい(≧∇≦)


つれづれなるままの日記でした。