ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

O型 自分の説明書。

ついに人気の新感覚の血液型本シリーズ、
O型の本が出たので
買ってしまいました。


冬にはDSでゲーム化もされちゃうみたいです。


今までの血液型本よりも、あるある的なユニークな形式だからかなぁ。

読んでても吹き出しちゃいます。


ちなみにまだ全部は読んでないけど、
ざざっと見た時に目についた、私の場合の、あるある。

「会話の50%が擬音だ」

それから

「食べ物をくれた人になつく」
「特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる」
「あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物くれると好きになる始末」

↑なんでしょう、まるっきり私のことでしょうか。

うちは、何で結婚したのか?と聞かれたら

旦那さんは
「餌付けした」と答えてるし

私は
「餌付けされた」と答えてるくらいです。

旦那さんは、これを読んで、餌付けした俺は正しかったんだと、確信大笑い。

私は何かに負けた気がします(^_^;)



でも台本を待つメンバーに朗報です。

「提出〆切間際に発揮するパワーと集中力がスゴい」

ほらだから大丈夫よ(笑)

今またパラパラめくってたら

「お腹がすくと急に無口になる」
「だいたいのことは五感で記憶する」
「動物と会話する」

って(゜∀゜;ノ)ノ

オススメ本です(笑)