ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ会議。

昨晩は、いつもの飲み屋さんでハグ会議(^w^)

呑まない私は、食事重視なので、ここの飲み屋さんを良く予約しますです(^O^)美味しいから(^_^)v

代わりに、さくらちゃんとうーやんがビールをガブガブ呑みするから大丈夫です。


今回はりんちゃんとゆきちが客演稽古のために欠席です。


主に10月公演の打ち合わせをメインにおしゃべり。
それから来年の活動の話もおしゃべり。

それから
もろもろなおしゃべり。

忙しい時ほど、何気ない おしゃべりって大事。


煮詰まった時も、
おしゃべりすると抜け出せたりする。


くだらないことでも、おしゃべりしておくと、
周りがちゃんと覚えててくれるから(笑)
自分がテンパっても大丈夫。
もちろん逆もあり。

自分のこと以外は冷静に見れたりするもんだしね(笑)


しっかりしなくちゃ
ちゃんとやらなくちゃ
頑張らなくちゃ


とかの
「しなくちゃさん」にならなくても大丈夫なんです。

怖がらないで進める現場づくりをするためにも

美味しいもの食べて
ちゃんと寝て
泣いたり笑ったり怒ったり楽しんだり

楽しくドキドキワクワクしていけたらいいなと思う。


そんなわけで
8月22日は顔合わせです。

調子に乗った私は、
前日稽古には、台本の読み合わせをするわよ〜と宣言!


うーやんに、
3ページだけ持参して、読み合わせとか言うんじゃないかなぁ〜

先に言われる。

バレてるバレてる〜
(=゜-゜)(=。_。)(笑)


私はみんなに、台本は〜?とか、早く書いてくださいとゆわれるのが、なんか凄い好きなので(笑)
それも
楽しみます。←ってオイ(゜∀゜;ノ)ノ


ホームページも
まりんの踏ん張りで
先日リニューアルしました\(^ー^)/
みてみてくださいな(^O^)

てなわけで
がんばるさぁ( ̄∀ ̄)


さくらちゃんと制作おしゃべりした時に
食べたワッフル↓美味!