ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

入学式。

ヨガインストラクター養成コースの入学式に行ってきました(^O^)


超緊張しました。自己紹介では震えてました。


みなさん、体育会系な感じで凄い(>_<)
元ダンサーさんが多くて、私は大丈夫なんだろか?(笑)


でも勉強も講義も、もちろんヨガも楽しく学んで、2月の試験に臨みたいと思います(≧∇≦)


そして
心理カウンセリングとヨガ、
それから芝居


それらを融合させたスタイルの

心から体から癒されて
笑顔になれちゃうような
ゆっくり元気になれちゃうような場所をつくるべく


がんばります\(^ー^)/


はぁ そんなわけで。

いよいよ始まります。

それも緊張(^_^;)