ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ふたたび。

またまた
マジックアワー観てきました(^w^)(笑)


2回目ですが、何度も観たかったので
行ってきました\(^ー^)/

だって面白いんだもの(^w^)
今回も面白かったです、2回目ならではの面白さもありました(^O^)うちのお父さんそっくりの西田さん最高(笑)

2回も観ちゃう映画なんて、いつ以来だろう。

三谷さんの舞台も2回観たりしてたけどね(^_^;)

果たして3回目はあるのか(笑)


『ポニョ』もあるしなあ。『スピードレーサー』も気になるし。

『西の魔女が死んだ』はDVD欲しいな。

『グーグーは猫である』も気になる。猫だし(笑)ジャッキーチェンも観たいし。

でも私は
大泉洋ちゃん好きなくせに『アフタースクール』観に行かなかったしなあ。

『ウルトラ8兄弟』とか行っちゃいそう(^_^;)。


とにかく気になる映画満載ですがマジックアワーはハマっちゃいました(^O^)


デラ富樫の持ち道具のゴム製ピストルキーホルダー購入↓(笑)