ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

懐カラ。

小学校からの友達と、カラオケに行ってきました(^w^)


はじまりの時間の都合もあり、久しぶりに徹夜でカラオケ(≧∇≦)


ここ最近の私は、徹夜が出来なくなっているので(笑)、途中で寝てしまったらどうしよとか思ったけど

甘えられる友人なので、安心して決行。


そして、選曲はもちろん、80年代と90年代前半(-^〇^-)


懐かしい〜〜!とか、あった、あった〜!と叫びながらのカラオケ。思い出満載カラオケになりました。

20年くらい前にトリップしたかのように。
気がついたら、あの頃みたいに歌いっぱなし(^_^;)

でも当時コピーしてた、プリンセスプリンセスとか
一曲歌い終わると息切れしてしまう。ゼイゼイ言いますよ(゜∇゜)

元気なんだか歳なんだか(笑)


最後は、小学校の頃に二人で大好きだった
マッチを一緒に歌い(^◇^)┛


始発でバイバイになったけど
なんかいろいろ楽しく発散出来ました。

また行きたいな(o^∀^o)

懐かしい曲はまだまだあるし
ちゃんと歌わなきゃってプレッシャーもなく、笑いながら楽しめるのが一番でした(≧∇≦)