ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

であいながら。

今日を歩く。



今日は逢えないかと思ったら

大丈夫?雨降ってるけど

『たまには、雨にうたれるのも悪くないんだよ』

それはそうかもだけど。凄い寒そうなんだけど。
『楽しんでるんだからいいんだよ』


確かに、楽しみ方は人それぞれ。猫それぞれ。。


雨の風景は、いつもの風景を少し違って感じさせる。

何かを洗い流し、流されてるような
与えて与えられているような


なかったことになればいいと叫んでいるような

今日は休んでまた進んでいけばいいと諭しているような


表裏一体。


失敗ばかりしてくると、
リセットしたらうまく出来るんじゃないかって思いがちだけど


出来事は、
時と場所と人。
状況やタイミングで訪れて。

ほんのちょっとズレたら違ったかもしれないけど。
ズレなかったからこそ、出会えて導かれたんだろうね。


だからきっと同じこと。

でも。

未来は、努力出来る。

変わりたいなら変わってゆける。


未来は今この瞬間から
創れるんだから。


楽しんでいこ。