ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

であいながら。

今日を歩く。



今日は逢えないかと思ったら

大丈夫?雨降ってるけど

『たまには、雨にうたれるのも悪くないんだよ』

それはそうかもだけど。凄い寒そうなんだけど。
『楽しんでるんだからいいんだよ』


確かに、楽しみ方は人それぞれ。猫それぞれ。。


雨の風景は、いつもの風景を少し違って感じさせる。

何かを洗い流し、流されてるような
与えて与えられているような


なかったことになればいいと叫んでいるような

今日は休んでまた進んでいけばいいと諭しているような


表裏一体。


失敗ばかりしてくると、
リセットしたらうまく出来るんじゃないかって思いがちだけど


出来事は、
時と場所と人。
状況やタイミングで訪れて。

ほんのちょっとズレたら違ったかもしれないけど。
ズレなかったからこそ、出会えて導かれたんだろうね。


だからきっと同じこと。

でも。

未来は、努力出来る。

変わりたいなら変わってゆける。


未来は今この瞬間から
創れるんだから。


楽しんでいこ。

広告を非表示にする