ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

つれづれ散歩。

渋谷の隠れ家的な喫茶店に連れてってもらいました。

良い気温だったので、
テラスでお茶にしました。
都会の喧騒もなく、
風がキモチよくて、夕方の匂いも心地良かったです。

クレープが、凄い美味しかった(^O^)


しかし
渋谷って。

私はいまだに、道がどこにどうなってんのかさっぱり分かりません(笑)


渋谷で働いていたことあるのに(^_^;)
さんざん通ってたのに(笑)でも迷う。


方向音痴には向かない街だと思います(>_<)

お友達に連れてってもらわなかったら、どこにも行けないし、何度か行ったとこにあるとこも、行けません。


なので、この良い感じの喫茶店も、道を教えることが出来ず(=゜-゜)
というより
自分も行きたくても、連れてってもらわないと行けないのでした(∋_∈)


このあと
イタリアンにも連れてってもらいましたが

もちろんどこだかさっぱり分かりません(笑)


散歩には向かない街だ(^。^;)