ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ザ・マジックアワー。

観てきました(^O^)
最高に面白かった(≧∇≦)

三谷さんが、あれだけ宣伝活動に力をいれてただけあって(笑)
今までの三谷さんの映画作品で、私は一番面白かったです(^w^)

笑ったり、ちょっとホロッときたり、ジーンとしながら凄い声に出して笑っちゃって。元気になれちゃう作品です。


私は三谷さんの舞台では、東京サンシャインボーイズの
「ショーマストゴーオン」が猛烈に好きだったのですが。
マジックアワーはなんとなくそれに似ています。

夢をもつ者の強さも
物悲しさも
でもそこにある、きらめきも。

っても、
そんなウンチクうんぬんは、いらないやね(笑)

とにかく面白かったです。

佐藤浩市さんも良かったけど、
やっぱり、
うちのお父さんそっくりの西田敏行さんは最高(笑)

三谷さん作品を観ると。創作意欲もわく。


笑いの中に、
人それぞれの夢とか希望とかを、絶望とかうまくいかない人生とセットにして、
それでも、こうなったらいいなって何気ない幸せとかを 、
さりげなく、ちりばめているからかな。


観た方は
そのスパイスに
なんとなく やられて

ちょっとだけ
がんばろっかなってキモチになっちゃう。


魔法だな。


まさにマジックでした(笑)


私も、何度も明日のマジックアワーを待って

あがいていこうと思いました。

広告を非表示にする