ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

好き。

自分の周りには、好きなものが
さりげなく溢れていて。
小さな幸せもたくさんあって。

自然と笑顔がこぼれたりする出来事もあったり。

なのに。
時々 自分をとても嫌いになる。


その瞬間に

自分の周りの
小さな「好き」たちが寂しい気持ちになっちゃいそうで

慌てて
自分を好きになろうとする。


自分の好きなとこを
百個、書き出す。
という方法が効果的だから、やったりする。

百個って
ただでさえ浮かばないのに(笑)


自分嫌いになってる時は なんにも浮かばない。


とりあえず そんな時は

自分の好きなものや人を書き出してみます。


ああ
私 これ好きだったって
あらためて気づけたりして

ちょっと楽しくなってきますo^∀^o



今度ここでも書いてみます(^O^)


いつまでも

色褪せないで

好きってキモチはいつだってキラキラしている。
人のキモチは変わるものだけど
その瞬間は真実だから。

伝えていこう。


誰かと一緒にやってもらっても良いらしいですよ(^O^)