ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハンG?

全国のモンハンフリークの皆様。
ひと狩りいこうぜしてますか\(^ー^)/


私は、こないだやっと、ハンターランク9になりました。


緊急クエストのヤマツカミは、 根性のスキルがついてるザザミZの防具で双剣で行きました。


吸い込まれても、ギリギリ根性で大丈夫です!
けど、基本何もしてませんでした(笑)
逃げてるか、座ってるか、下に落ちてるか(笑)乱舞は危険なモンスターだしね。

パッと見、もののけ姫に出てきそうなんだけど。超怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)回らないで〜吸わないで〜!と叫びながらの狩りでした。

でも他力本願で大丈夫(^_^)v(笑)


これで、やっとダウンロードクエストのミラボレアスに行けます!


ミラボレアスの防具が作りたいので、行きたかったのだけど、 ダウンロードしたクエストが
ハンターランク9以上で行けなかったのです。


結果。
私が足引っ張って勝てません。
ミラボレアスはガンナーで行くんだけど、ギザミZ防具はいまいちかも。。
リオソウルZか、ナルガの防具を作ってから再チャレンジします。。


なんて言ってると、お金が全く足りなくなる(>_<)虫の木も出来ないくらいにお金がなくなるなんてしょっちゅうです(笑)



↓テレビが壊れたので新しいテレビが来ました。今まで機能的に無理だったけど、やっと念願のテレビでPSP体験しました!


息子の狩りの様子を見てて勉強になりました(^O^)