ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

運動会。

延期に延期してた運動会が、ようやく実行されました(^O^)


二人とも頑張ってました。
ホント凄い成長ぶり。


子育てはまさに、自分育てと言うけれど
二人から、また大切なこと教わったよ(>_<)

しかし中学生は燃えてるなあ(笑)

私はスポーツは、観るのは大好きだけど、
自分はトロいので(笑)
運動には片思いです。


だから運動会は苦手で、いつもすみっこにいるようなタイプでした。

だから、みんなの一生懸命な姿が眩しかったです。

けど。中学3年くらいの男子って、なんかもう大人みたい(笑)。


うちの息子も
あと2年で あんな?!
(=゜-゜)(=。_。)


と、とにかく
元気をもらった運動会でしたo(^-^)o

↓若さと熱気(笑)