ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

懐カラ。

最近。
無性にカラオケに行きたい熱が発症してます。


以前は、時間があれば
しょっちゅう行ってたんだけどなぁ(*_*)


といっても。
最近の曲は全然分からないし、もともとそんなにレパートリーもない(笑)
けど、聴くのも好きだし、カラオケ屋さんのご飯も好きだったのも通ってた理由?(^_^;)


今行くならば。

80年代から90年代前半の曲をメインで、
うわっ懐かしい〜!(≧∇≦)
って感じのカラオケに行きたいです。



その場でテーマを決めた曲決めは、良く友達とやってました。


春を感じる曲!とか
涙が出てくる曲とか、
難易度あげて
〇〇って言葉が出てくる曲、とか。


思い出曲とかは、
思い出語りをいれたりして、友達の人生をチラッと見たり(笑)


なかなか楽しいです。


そんなわけで
80年代+90年代前半カラオケを懐かしむカラオケ(笑)、

懐カラ、行っても良いよと言ってくださる方\(^ー^)/
是非よろしくお願いします(^O^)


レベッカと聖子ちゃん歌いたいな〜(^w^)