ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグ呑み。

タイトルからして、ハグされるする呑み?みたいな(笑)

数ヶ月、見失って迷走してる間も含めて、みんなにたくさん甘えながら、いろいろ想いを伝えさせてもらってきました。


ハグハグ共和国の今後の活動が、ますます楽しくなってきましたよ(^O^)。

良い舞台を作りたい想いは常々だけど、次世代に繋がる活動が出来たらいいなとも思ってる。

そして、おばあちゃんになっても行ける稽古場を作りたいなって思う(^w^)

観てくださる側もおばあちゃんになってたりしたらもっと素敵。

孫とか連れてきてくれんの(≧∇≦)


そんなわけで
ハグハグの次回公演は10月です。8月下旬から公演稽古開始になります。

今年はハグは、1本しかやらないので ウズウズ大爆発ですよ(*^o^*)


来年は本公演はもちろん企画公演もやりたいので、一緒に活動してくれるメンバー随時募集です\(^ー^)/コラボレーションも募集です(笑)


迷ってたり
悩んでたり
やりたいことたくさんあったり
逆に 何がやりたいかわからなかったり

自分に自信がなかったり、人との関わりが怖かったり

あと一歩 どう踏み出したらいいかわからなかったり


そんな私でいいのかな


そう思っていても。大丈夫(o^∀^o)

その私がいいんです。



なんて、いつの間にかこれなんの記事だ(笑)

詳しくは 公式ホームページで(^∀^)ノ