ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

衝撃の痛さ。

公式のブログで書いちゃいけないことかもですが。
ちょっとした情報として(笑)

私は一年くらい前からレーザー脱毛をしてます。
レーザーを照射して毛根を殺すやり方です。


肌が弱いので、かみそり負けしちゃうので、お友達に紹介してもらい、レーザーを始めてからかなり楽になりました(^_^)

とはいえ、一度に永久脱毛なんてことはなく。

毛根には生えてくる周期があり、 それに合わせて数ヶ月に一回、照射をします。
そして個人差はありますが 、一年半くらいでツルツルになる感じです。


気になる痛みは、
輪ゴムでバッチンってされるくらいです。

でも場所によります(笑)

ここから恥ずかしい話になるので、ちょいと読みたくないかもしれん、という人は、情報はここまでにしといてください(笑)
逆に今現在お悩みの女性の皆様のために↓



私は脇と足をメインにやってたんですが

仲良ししてくれるエステのお姉さんと、ビキニラインの話になり(笑)

水着の時に苦労するよね〜なんてゆってたら


「やっちゃいますか?!」

(・_・)エッ..?


「やっちゃうの?!」


ちょっと怖いし恥ずかしいと言うと


「私だから大丈夫ですよ!」


確かに、お姉さんになら安心出来る。これ大事です(^_^;)

でも。


「痛いよね?」

「痛いですよっ」


しばし悩んだ結果。

足などで、ある程度の痛みは知ってるし、それに私は痛みに強いし。


よしっ

決心しました。


そして某日。決戦の日。


うにゃあっ
ふわあっ
ほわあっ


初めて痛みで叫びました(笑)
出産より痛かったよ(笑) 痛い時って変な声が出ます。

だから痛いけど、笑っちゃう。
ほわちゃあっ、 あっはっはっ\(☆o☆)/
みたいな。


これ あと五回 あるんだよなあ(笑)


聞きづらい話、大変失礼しました。
逆にお悩みの女性おられましたら。
参考になれば幸いです。
レーザーは
おすすめします(^O^)

場所によっては、あまり痛くないし、結果は満足出来ますよ(^w^)


しかし
衝撃でした(笑)