ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ぴんく。

用事をいくつかすませたあと、
痩せたので調子に乗り、お洋服を見に行く。

凹んでばかりもいられないからo(^-^)o
凹んだからには、
元気に素敵にキレイになりたい。


そんなわけで大好きなピンクのワンピースを手にとると。


全く似合わない。


私は永遠にピンク好きのはずなのに!ずっと着続けると思ってたのに。

ピンクがこんなにも面白おかしいニュアンスになるなんて。。


パー子凄い。


私も彼女みたいに開き直ればよいのだろうか。。
しばし考えたあとに。


ぴんくをあきらめる(>_<)

40すぎたらパー子になる。
だって今はまだ あがきたいんだよ。素敵ちゃんになりたいの。


そんなわけで
無難に白いシャツを買う。


シャツ、、
痩せたとか全く関係ない(笑)。



でもピンクは好きです(^w^)