ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

行ってきました。

ハグメンバーの月野原りんが客演する舞台を観に行ってきました(^O^)
メンバーの客演舞台を観る時は基本、私はなぜか緊張します(笑)

でも、ちょっとドキドキしながらも、安心して観れました。

りんちゃん、男役かっこよかったですよん(≧∇≦) とても素敵ちゃんでした。1日しかなくて残念。

新撰組のお話でしたが、新撰組にうとい私も楽しめましたです。

終演後に 男前りんちゃんと↓

新撰組祭りだったので屋台も出てました。雨じゃなかったらいっぱい楽しんだのにな。
けどチョコバナナは買ったよ(^O^)


さて次の客演は
桜井ゆき です!
20日です。
ドキドキするけど楽しみにしてるのだ(^O^)
こちらも1日しかないのでお見逃しなく。
みなさまよろしくねo(^-^)o