ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

追記。ちいさな魔法。

書き忘れてしまったけど 追記(笑)

言われるままにお化粧してきた私にAさんが
「いいね」
と言ったのは。

一生懸命に塗りたくったお化粧顔の事ではなく

私が、
言われたことを翌日にしてきた素直な行動(笑)だったというのが後日談。
そりゃそうだよねってくらいの化粧だったし(笑)。

でも
素直さっていくつになっても
大事なのかもなって思います。


どうせ無理、とか、何いってんだろ、とか思わず
素直に受け入れることから、顔をあげることが
はじまったのかも。


ポリシーに反するなら別だけど(笑)


素直に
思ったことを発信したり行動したりって案外難しいんだけど


それでバカみることもあったりもしたけど(笑)

けど やっぱり
素直がいちばん。