ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ガムランボール。

ガムランボールを購入しました!


ガムランボールは、身につけると、
「幸せが訪れる」
「願いが叶う」
などなど言われていて。丸型のデザインは「月」をあらわしているそうです。
揺れると、かすかに鈴の音のような音もして、それだけで
なんだかハッピー(^O^)

そして、この月の中に、自分の好きな天然石をいれると、さらに効果を発揮するそうです。


私は天然石が大好きで、今までいろいろと巡りあってきましたが、
大体、ブレスレットか指輪かストラップにしてます。


でも今回は。初めて、
ネックレスタイプにしました。

中にいれたパワーストーンは、
誕生石の「ガーネット」を選択。


何に対しても積極的になれるという効果があるらしいですが、今回のポイントはカンです(笑)
これには誕生石がいいなって思ったので、そうしました。

パワーストーンは、ホントにたくさんの種類があるし、いろいろな意味をもってます。


オーリングテストをしてもいいし、
その時にピンときた石も良いみたいですよ(^w^)

ちなみに
今年のパワーストーンは
シトリン だそうです。


それにしても
パワーストーンのお店は落ち着きますな(^w^)

エネルギーももらえちゃう感じ。

ともあれ
ガムランボールが手に入って嬉しい(^O^)

可愛いし、おすすめです(*^o^*)