ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

きょうだい。

私は二人の弟がいて。
割りと仲良し。
二人とも結婚してますが、私は妹がずっと欲しかったので、義妹たちとも仲良しです(^_^)
むしろ義妹たちの味方です(笑)


下の弟が昨年末に心臓の手術をしまして。大変だったんですが、すっかり元気になってます。もう仕事も復帰出来てる!スゴい。
けどこれがきっかけで両親と同居をはじめて良かった。実家に帰る楽しみ増えたし(^w^)。


上の弟はお婿さんにいったのですが、近所なのでよく遊びに来てくれてる。


昨晩は全員集合で賑やかでした(^O^)我が家は全員O型のせいか?みんな超マイペース。
脈絡なく話題も変わります。何話してたか分かんなくなるくらいうるさいし(笑)

兄弟たちといると元気になります。小さい頃から、姉ちゃん、姉貴、ぶーやん(?!)、と、頼られてたり、からかわれてたり。遊んだりケンカしたり。相談されたり、したり。麻雀したり(笑)


ちなみに弟たちと買い物に行くと、私は妹に間違われます(≧∇≦)
や〜い、や〜い、おっさんだ〜!とからかってると、そういうとこがガキだと言われます(笑)

いいんだもん。
親の前ではいつまでも子供でいていいように。
弟たちの前でもいつまでも、おバカな姉貴でいいんだもん( ̄∀ ̄)

昔、プロレスごっこで本気で技かけて泣かしたり しょうもない口喧嘩したり、それでも翌日は笑いあってたみたく。
いつまでもねo(^-^)o


追記。
しかしこんな私なのに、弟たちは、自慢の姉貴って言ってくれるんです。私も弟たちが自慢です(^O^)
それは何かが立派だとかそういうことじゃないかもね。悪いとこ、やなとこ知ってても。
だから尚更嬉しく思います(^w^)