ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ごほうび。

何度も言っておりますが 私は大のお風呂好きです風呂(^w^)
しずかちゃんより好きと思います。


お風呂の楽しみのひとつとして、石鹸やシャンプー、入浴剤があります。もうホント大好き!
差し入れやプレゼントでもいただきますが、超嬉しいです。


ロクシタンにボディショップにラッシュ、、ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)今は素敵なお店もたくさんあるしね(^w^)


私的には、ロクシタンは大人な気分の時に利用します。

ラッシュは。見て楽しいし使って楽しい。元気になりたい時とか良い感じ。ネーミングも楽しいから。お店にいるだけでワクワクします。あぁ働きたい!(笑)


お肌にも優しく、心にも、自分ごほうびになるです(^O^)
集めて飾っても楽しい(笑)

けど子供たちには嫌がられてます。香りが甘いから、くさいとかゆわれますが(^_^;) 負けません。



↑ラッシュタイムズの表紙です。
カタログも見てるだけで超楽しいのです( ̄∀ ̄)