ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

さんぽ。

落ち込んだら。トトロのテーマを歌います。ちょっと浮上します。

それから。「どんなときも」を聴きます。時々、槇原敬之がウッチャンになりますが、自分の中に、映像が次々に浮かんできて立ち上がれます。
それから。
イエローモンキーを聴きます。なんか分かんないけどキモチが高揚してきます(笑)

それからジャージに着替えます。キモチはロッキーです。走れます。


頑張るのって難しい。
頑なにキモチが張ってしまう。でも頑張らなきゃって頑張ってしまう。


がんばるってなんだろ?

笑うのが好き。
笑ってるのが好き。

だから
たくさんの笑顔を探しに 歩いてゆくことかなぁと思う。

素直になって
自分のありのままを受け入れながら
さんぽをすれば

いろんな風景が見えてくる。
いろんな出会いや出来事が必然と訪れる。


私が頑なにがんばろうとする時は、自分がどう思われるかとか、評価を恐れているときなんだと思う。

自然にがんばっちゃう時は、自然に笑顔がでるのだと思う。


答えも、自然に訪れる。


いつも楽しみなフィギュアのエキシビションを
のんびり観て勇気をもらう。

私も
あったかい作品をこれからもつくっていきたいと 改めて想いました(o^∀^o)

そして秋公演の台本書きはじめましたっ!
↑えっ?(゜∀゜;ノ)ノ
早くなーい?すげくな〜い?!
メンバーの逆に心配って顔が目に浮かびます( ̄∀ ̄)楽しみだ。。
私はいつも、まずメンバーの笑顔がみたい。
私たちが笑顔であれば、笑顔が集まるはずだから。

今年はなんでもやるぞって気分です。

私は私を楽しむよ(≧∇≦)


雨のさんぽも悪くない双葉 ハート3(大きい&小さい)