ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

引っ越し作業?

30日までに引っ越しが決まりました。
22日から一週間かけて荷物を少しずつ運びだす予定。業者に頼むと高いしね。車も借りるとお金かかるしね。少しでも節約するために、ちまちまと運ぶ作戦です力こぶ


今は箱づめ作業中。


これが
面倒くさ〜い眠い


「えいっ」てゆったら、いらないものといるものに分かれて、
「ほいっ」ってゆったら箱づめされないかな。パッケージ
そんで「それっ」ってゆったら泣き笑い(ネコ)って、、、考えるのもむなしいですな。。



しかし、引っ越す度に想うよ。
半分はいらないものなんだよね。

だからいつも、今度こそシンプルに暮らす!と、
あげる、売る、捨てるつもりで、ひたすら選別!

え?

フィギュアとか?
漫画とか?
ゲームとか?


そりゃ絶対、死守ですよ勝ち誇り