ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

夢と現と幻と。

舞台。家庭。の両立は周囲の理解と協力があってこそ。

舞台を続けさせてもらえることに感謝しつつ。

それでも。私は私の背中から。

子供たちに「夢」は大事だと伝えて行きたい。

好きなこと、やりたいことをやるために努力すること、
感謝すること、苦悩すること、嬉しいこと、楽しいこと、憤り、忍耐、我慢、、。

続けていくこと。
想像すること。

あきらめないこと。


一人じゃ頑張れないこと。

素直であること。


お芝居は悩みながらも続けているよ。
カウンセリングのお仕事も頑張っていこうと想っているよ。



みんなの笑顔がみたいから。


そのためには
まずは自分が笑うこと。


それには どうしたら良いかなあって

想うこと。

焦らずに。


想い、願い、描きつづける。


休み休みね(笑)