ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ティッシュ。

稽古場で、ボックスティッシュを軽く使いきってしまったので

慌ててコンビニで購入。

鼻セレブ。


浅田真央ちゃんとのコラボらしく。
愛犬エアロが愛くるしいボックスだ。


「まお」って、名前が書かれてるので

お。これは私物って感じで良いねと買った次第ですが。


私の真央歴は、まだ七年ほどでした(^_^;)

ちなみに久光真央という名前は、鑑定士の友人につけてもらった、良い名前なんですのよてれてれ


とまあ、とりあえず。ティッシュを使うのが楽しくなりました(笑)

なるべく花粉症も
面白がって過ごそうと想っております(´A`)