ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

しょぼん。

私}}は全然、いい{{keyword:人じゃないのだけど、たまに誤解される。

時々、{{keyword:日}}常生活に疲れて逃げ出したくなったりする。

笑うのはほんとに大好きで。出来たら、笑っていたいっていつも想ってるけど。

場の空気や、人の顔}}色をうかがいすぎて、空回りすることもしばしば。

自己解放が苦{{keyword:手}}だから、殻に閉じこもらないように気をつけようと想えば想うほど、なぜか固くなり嫌われないようにって振る舞ってしまう。


そんなことしてるからあかんのだと
頭では分かっていても。

自分に出来ることはなんだろう。

ココロから笑うことがキモチいいことは感じているのにな。
自分で壁つくったらあかんのにな。

7{{keyword:年間のお仕事上でのウソ笑いのしすぎのせいか、ほっぺたも{{keyword:心}}も痛くなってて。

自己防衛が
胸をぎゅうってしめつける。