ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

続。しょんぼり。

結局、ネックレスは見つかりませんでした(;_;)

もちろん忘れた{{keyword:私}}が悪いのですが、
対応にショックも受けました。


あったら電話し{{keyword:ます}}、なかったら しませんと言われ。


電話はなかったのですが。。


あきらめきれない私は、{{keyword:また}}電話かけてしまいました。

すいません、分かりにくいと想うのですがと必死で訴えるものの。

じゃあ またみてきますけど
と言われ見てくれたみたいなんですが、結局なく。。

ほんとに、そこしか{{keyword:あり}}えないのですが、これ以上しつこくしたら、やばい空気だったので、

探していただいたお礼は伝えて、電話をきりました。


今頃、すみっこに小さくまとまっているか、掃除機の中か涙ぽろり

でも自業自得なんですよね。
私は大事なものは、滅多になくさないのですが

数年に一度、こういう大きいポカをやります(>_<)


大切なものだからこその厄払いだよ、と 何かの身代わりだよ、と教わるのですが雫(涙・汗)


しょんぼりでした。