ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ホットヨガ。

久しぶりに、ホットヨガにいってきました(^O^)

会員になって通ってたところが、潰れてしまってから、どこに行こう{{keyword:かな}}あと悩みながらもなかなか行けずにいました。

そしたら意外と近くにありました!

早速 体}}験にいってきました。

久々のヨガについていけるかなあと不安だったけど、なんとかだいじょうぶでした。凄いキモチいいです泣き笑い

しかし以{{keyword:前}}から体質が改善されてきたのか、汗がダクダクダクダク!!

すげぇっ!

感動しました。

ヨガはイメージも{{keyword:大事だったりするから勉強になり{{keyword:ます}}。

呼吸をしっかり。吐き出して、ココロのモヤモヤも吐き出すように、ココロからカラダからキレイになりましょう。自分のカラダと向き合いましょう。

つながってるねぇ。

{{keyword:また}}いってきます(^o^)/