ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。稽古ラスト。

本日は稽古ラストでした。
心ちゃん、田坂めん、タッタタ中村さんに見守られる中、通し開始。

みんな 集中してのぞんでくれました。

今回、稽古期間中に、一環してとても良かったな〜と想うのは。
出番ではない場面で見てる人の「気」が
出てる側に 届いていて。
これ当たり前のようかもだけど、実は難しいんですよね。

まっすぐ あったかく届いてました。

みんなが、それぞれのポジションをまっとうするだけではなく

誰かを 想い
場面をつなげ
向かっていたこと。

そんな暖かい稽古場から、たくさん何かが生まれていきました。

出演者、スタッフさん、みんなのおかげです。

想いを
稽古してきたことを
周りを
自分を信じて

本番を迎えたいと想います!o(^-^)o

まずは 明日の仕込み。
楽しく ケガなく 後悔なく。
順調にいきますように。

そして明日から 劇場で、まだまだ探していきます。

お客様と共有する時間、空間を大事にしたいです。