ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。昼夜稽古。

本日は昼夜稽古。

昼間は、細かい部分を小返し。夜の通しに向けて、返しました。

夜は肉体表現の場面をチェック。
今回は、肉体表現が多いので、絵的にこだわりたい部分などなど 改めて丁寧に見つめていきます。

全部は終わらず通しの時間になりました。

でも 稽古中に あ 時間だと想う時って妙に嬉しい。変かもだけど(笑)

通しは かなり洗練されてきて
みんなの想いも研ぎ澄まされてきました!
全体が ひとつに まあるくなってきた気がしましたです。

私たちは
まあるい月を見上げながら
何かを探してゆくのです。


音響の心ちゃん、素敵な音をありがとう。
タッタタの中村さんも来てくれてありがとう。

ありがとうは ツキを呼ぶのかな。

ありがとうがいっぱいで またまた ありがとうなのだ。


心ちゃんが稽古場に持参してくれる機材↓

いつも大荷物で、ありがとう泣き笑い