ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。久々荒通し。

本日は、今回の舞台監督をやってくださる、劇団MCRさんの北島広貴さんが登場です(^O^)
ヒロヒロが来ると、安心するのと緊張するのと両方です。

ヒロヒロは何事においても的確、その割には、あくせくしてないので、両方なんだろうな。
私がとても、のんきなので、みんなにはいつも迷惑をかけてしまうのですが。。(>_<)

スタッフさんが来始めると、いよいよだあと実感する(遅い)

そんなわけで久々に 荒く通しをやりました。

久々だったので、ほんとにいろんな課題が見えました。

あと12日、ですが
まだ12日ある!と想ってがんばりますo(^-^)o

終わってから、美術打ち合わせ。

細かく見え始める舞台。
その世界に立てるのが楽しみであり幸せです。

あと。ハグメンバー、コヂが、しばらく東京を離れることになったため、いってらっしゃい飲み会をさりげなくしました。

コヂは照れ屋だし
私たちも照れ屋だから。

しばらくあえなくなるからって
メソメソしないぞ〜と
軽く「いってらっしゃい!」と見送る。

ギリギリまでたくさん今回のチラシ折り込みに行ってくれてました。

ありがとなのだ(^o^)/


そんなこんなで
ひとりじゃないから 頑張れることをまた実感。しかし、ひとりじゃないから、責任も重い。

その重さを
想いにこめて、進むしかないなぁo(^-^)o