ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。続、踊る。

今日は 人間チームのおやすみが多かったので

戦隊(この呼び名は便利だから)チームの
肉体表現中心に稽古。

おどり とまり
とまり おどり

私 息ぎれ。


田坂が早く来て、丁寧に場みりをしてくれてたので、立ち位置も見直せました。
美術担当のマリンは、田坂が来るとほっとした顔になる。

そうなんだよね、スタッフワークも佳境になってきています。

だからいろんな力がほんとに支えになり、前進する勇気になる。


ねこも衣装を仕立ててきてくれました。


その中の衣装を着てみる↓
でも、嬉しそうに着てるうーやんですが。
本番はこの衣装は来ません(笑)