ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。整理確認。

今日は、お仕事の都合で、合宿に参加出来なかった客演のまきさんへ、合宿でつけた動きを伝えるのがメイン稽古。

私は、その時に、自らも自分の動きを確認しようと企む(ダメじゃん(笑))

今まで、作演出の目線で日記を書いてて何なんですが。。

今回は自分も出演するので、
しかもセリフは少ないのに、きっかけの動きや立ち位置の決めが多いという苦手なポジション(^_^;)

なぜ みずからっショッキング

多分。
ハグを7年やってきて、客席から観てきて、ずっと憧れてたポジションだったのと。


来年からは、しばらくこういう作品は書かないだろう、つまりやれないだろうと想ったので
今、頑張ってみたかったんですね。


もともと、以前の所属劇団が、カラダを使った表現重視であり、好きなジャンルであるのですが、何せ、ブランクは痛い。
八年前くらいに、肉体表現ばかりの、出ずっぱりの舞台をチラっと見たけど、明らかに今とは背中が違う。

でもでも
あきらめないで頑張るですよあせあせ(飛び散る汗)


心ちゃんが数曲 持参してくれました(^O^) 今回は、いつもと違うオープニングが表現出来そうです!(*^_^*)

そしてそして、
まだ詰めていない、3場と4場の 動きの確認稽古もやりました。


みんな どんどん 良くなってるので
これからの追い上げが楽しみですてれてれ

おいてかれないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)