ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。合宿!

恒例の一泊二日の合宿です。

良いお天気に恵まれた山の中での合宿。

自然と共に 感性を高めながらも、
毎回 ハードな合宿です(笑)

今回は、ラストまでの交通整理を目的として頑張りました。

みんな疲れが出始めても、集中して望んでくれたので、
予定通り、二日間で交通整理は全終了。

さらに、整理を確認するための確認通しも出来ました!

みんな がんばりました!o(^-^)o

これから 細かく 抜き稽古に入りますが、
ひとまず ゆっくり休んでくださいな。合宿で得たことは、ココロの力になってます。無意識でも必ず。

だから今は休んでね。そしてまたがんばりましょう。
そんな緩急も大事てれてれ

あきらめなければ 絶対だいじょうぶ。

みんなの魅力を出せるように 私もがんばるよ(^o^)/