ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。抜き稽古。

今日から
細かく抜き稽古!

交通整理開始です〜o(^-^)o

立ち位置や動線を文字通り整理していきます}}。

キモチの部分から生まれる動きは、役者さんからもらう大切なものだけど

空間を使う動きは、効果的な見せ方を考えて生み出していくもの。

やりながら アンテナフル回転。

かなりエネルギーを消耗しますが、地味に楽しい作業です(*^_^*)
これからラストまで交通整理しながら
何かを探していきます!

同級生四人組は、ほんとに同級生っぽいな〜。

ヒトリヒトリ、個性が違うのに、
共通点がにじみでてます。
四人だけに限らず、今回の出演者のみなさんそうです。

みんなが作り出す空気がとても暖かい。
そして、それぞれの奥底は、とても熱かったりヒンヤリしてたりじんわりしてたり、豊かだ。
みんな素敵です目がハート(ネコ)

そして今日は音響の心ちゃんがたくさん曲を持ってきてくれました!わ〜い!今回も心ちゃんのプランニングにしびれますてれてれ

そしてコヂもかけつけてくれて、
ゆうじさんも助けにきてくれて。

ありがとうがいっぱいで幸せです。感謝!

今日のストップ↓