ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。浅草寺参り。

今日は浅草へ
恒例の公演安全祈願に行ってまいりました!

作品的にも、今回も早く行っておきたかったので良かったです。

浅草寺はやはり落ち着く。大好きだなぁ(*^_^*)


しかし おみくじで! 祈願に参加した私以外の出演者みんなが、「凶」!!

これ確率的にかなり凄いと想います。みんな揃いも揃って、、泣き笑い

厄払い出来ました!

それからお参り後に。私は個人的にお寺近くにある行きつけの水晶のお店へ。目的のブレスと、今回は大天使のミストを購入。落ち着く香りてれてれ

いつも来てくださるからと おまけで ハート型のローズクォーツと丸型のルチルクォーツをもらいました!わ〜い\(≧▽≦)丿

雷門前は混んでました↓

本堂↓

トルネードポテト!↓美味しいのだ!


今回も 見えないお力 お借りしますm(_ _)m