ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。心ちゃん登場。

今日は 音響の心ちゃんが来てくれました!
今回はちょっと早めに登場してもらいました。
実は 台本直しをする時に、心ちゃんの選曲は、すっごい斬新な刺激をくれるんです。

役者さんからも たくさん貰えるけれど
音楽からも いろんな絵や言葉を貰えます。
ハグでは
照明も音響も出演者と考えていますが。

ほんとに その力は大きくて。感謝感謝なのです。

そんなわけで。
台本直ししたいから、今回は早めに心ちゃんに来てもらいました。
そして 今度 心ちゃんセレクトで 音が加わります。

また新たな 言葉や絵が生み出されると想うと、ワクワクなのでした。
ヒトリじゃないって素敵だ。

今日のみなさんのストップ↓