ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

脱稿ヒトリ打ち上げ。

恒例の脱稿後のヒトリ打ち上げですうっしっし

芝居が終わったわけじゃないので、まずは、第一関門突破の打ち上げをおうちで、ひっそりとやるんです。次に向かうために。


思うに。そうやって ひとつの山を越える度に、
何らかの楽しみを自分で自分に与えてきてるなぁ〜(笑)
それが励みだったりもする。


今回は。
メンバーゆきちから貰った食材の一部を、おつまみにしました。

マスの塩焼きと大根の葉っぱの炒めもの。
おいし〜い目がハート(ネコ)

最近、家でならば呑めるようになったので「カロリ」で一人乾杯です乾杯

これからの
始まりの合図でもあります。


これからの稽古、
また新たなキモチで、頑張ります力こぶ


ちなみに 古畑任三郎のDVDを観ながら 飲み食いしましたとさ(^_^)v