ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

お豆腐屋さ〜ん!

ハグメンバーのゆきちは、豆腐の引き売りバイトをしてます}}!

今日は うちの地区を周ると聞き、私も偶然オフだったので楽しみにしてました(^O^)

午後、ラッパの音に娘が気付き、お豆腐屋さんだよ〜! と。

あ!ほんとに
メロディぱ〜ぷ〜メロディって聞こえてきた!すげぇ!

寝てた私は 娘と慌ててダッシュ(笑)

ゆきちだっ↑ わ〜いっ(笑)
そして豆腐だけではなくこの品揃いに感激↓

たくさん買いましたよ〜うっしっし

そして奥さん、これマジで凄く美味しい!
ワタクシも主婦としましてね、公正に味わいましたですよ。

ほんとに、お〜いし〜い!ですハート3(大きい&小さい)

ヘルシーだし栄養あるし、うまいし、これは癖になりそう。。

豆腐ステーキ、パンやカステラは子供たちも大喜び。私は ざる豆腐が気に入りました。
夜ごはんは まーぼーです\(≧▽≦)丿


どこぞで見掛けたら 是非 買ってみてくださいましにこ(ネコ)

しかし ラッパが ほんとに
メロディぱ〜ぷ〜メロディだったわ!