ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。稽古開始。

いよいよ稽古始動しました(*^_^*)
今日は、初日なので、まずはそれぞれのカラダのアップと。

緊張とリラックスをやり、発声の基礎をやりました。呼吸が中心です。

呼吸を制するものは 舞台を制するってな感じで、
呼吸は何より大事です顔1(うれしいカオ)

要であります。

そういう意味でも、ストップモーションもやりました。周りの呼吸を感じながら、止まる。

そして 記憶力ゲームをやって右脳を刺激しまして。

読み合わせです。

立ち読みもやりました。実際に動きながらの本読みなんだけれども。

今はまだ、型にはめずに場外乱闘、たくさん遊びながら、探しものしながら、もらいものをしてゆきたいと想います。

今日のみんなのストップ↓ なかなかイケてましたてれてれ