ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ディズニー旅行記5。

最終日。

朝からランドへ。
キャラクターブレックファーストを食します!

ここは
プーさんファミリーがテーブルを周ってくれます。
写真撮りまくりです(笑)


そして、やはり暑いのと。本日が一番の混雑だったので。
早々とランドを後にして、ホテルのチェックアウトまで、
プールで遊びました。
ほんと夏はプールだよ(笑)。
ちなみに隠れミッキー↓

それから。
チェックアウト後に
シーに行きました。

シーは大人な雰囲気で、デートとかには
ピッタリな感じ。

外国な雰囲気を満喫しました。

そんなわけで。

楽しかったディズニー旅行も本日最後。

たくさんの思い出と
心地よい疲労と一緒に帰宅。

待っていたのは
ものすごい量の洗濯物でした(笑)

ともあれ。
子供たちの楽しそうな笑顔とずっと一緒にいられて 嬉しかったです。