ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

音!

予定のため 日月と私は稽古お休みです。

みんなが しっかりやるべきことを やってくれてるので 安心させてもらっています。

そしてそして
おやすみだったのですが。

音響の心ちゃんが
選曲をしてくれてて
それを稽古場にもってきてくれるというのでてれてれ

たかち が稽古後に届けに来てくれました(^O^)
早速 曲を聞いて

うわ〜っと 感動。

なんだろ?なんかね
やっぱり世界が広がるの。
自分のイメージ以上に。

でも何かもあわさって
新たな発見がある。

ワクワクしますね!

音も役者と同じように板に立つかのように
舞台に存在している。
さあ
肉体表現、サイレントシーンに想いを巡らすぞ〜チュー2

殺陣も 西村さんのエンターティメント溢れるものが 仕上がって行くにつれて

ワクワク度マックスなのでした!

そんなわけで
たかちは 新居に泊まり 一緒に曲合わせしてくれたあと
ゲームで遊んでくれました〜(^o^)/

仙豆を飲んでパワー全開!頑張るよ〜