ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

疲労のせいではない。

今日は大事な場面で 台詞噛んじゃいました。

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(なんも言えない)


そして今日に限らず、今回。
噛み噛みだったり、つまったりすることが多いから、ほんとに己が情けない限りです。

継続は力なり

ってほんとですね。

あたしは
基礎稽古の継続が出来てません。

役者は もうやらないとか 言いながら。
噛んでしまう自分が悔しくてたまらないのが不思議、だけど。

それは多分。

観てくださったお客様にはもちろん。

共演者やスタッフの皆様にも。

申し訳なく想うから
悔しいのだろうなあ。

疲れもピーク。

けど 私が噛んだのは 疲労や風邪のせいではありません。

稽古不足。
基礎稽古を継続していない、ましてや役者からも遠ざかってたんだから。
みんなの100倍
練習しなきゃなんないわけです。



お母さんは 頑張ります。。。(〃_ _)σ‖