ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記6。


6回目の稽古です。

昼夜稽古、久々に役者側で参加してみて。

かなりカラダが疲労することが判明。

作演出の時は。
アタマが凄い疲れます。
やはり 使う神経が違うのだなぁ。
ココロはどっちもだけど。

とにかく。
全くカラダがついていけましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

けど
ラストシーンまで
演出がつきましたにこにこ
最後の方の場面で。
初見読みで泣きそうになり、ぐっ ヤバい!と想ってたら、目があった 共演者の方々も 目が赤かった。

最後の台詞に繋げるために 熱い物語が展開される。
素敵に熱いっす目がハート

そして。数々の言葉や命が。
もう一つの作品「Aくんメモ」へとリンクしていく。
両方見たら絶対面白いだろうなぁ。

今日は衣裳合わせでした。
うーやん 可愛いですよ!お楽しみに(*^_^*)

稽古風景をパチリ。
ピアノを前にたつ皆様。なんの稽古だろ〜うっしっし