ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記5。

5回目の稽古です。
私は今日はNG予定だったのですが、急きょ参加出来る事になり。
台本を常に持ち歩いてて良かったと想いました、って一週間前なんだから当たり前か雫(涙・汗)

一週間前?!

そう 一週間後には小屋入りです。

ワタシ 台詞まだ入ってませんあせあせ(飛び散る汗)

わ〜っ青ざめ

みなさんは、入ってますよ。
あぁワタシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日は 昼夜稽古なので、稽古しながら
いろんな発見が出来たらいいな。


そのためには
いっぱい 台本読まなきゃ〜!


うーやんの稽古着バッグが新しくなってました!↓

中味見えてるけどね泣き笑い妹さんのだそうで、黙って借りてきたらしい。バレたら怒られる〜って、ゆってたので載せて見ました。

うーやんは 風邪ひいてるけど、台詞はバッチリ&かわゆいてれてれ
是非、ハグとはまた違う一面を観てやってください!

と。
ほほ笑ましく見守る
母目線のワタクシ。


って!
ワタシも出るんだってばよ、おいっ!青ざめ
が、が、がんばります、なんて、
口先だけにならないように雫(涙・汗)

楽しい舞台になるように
自分のポジションをきっちりやらねばね。