ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記4。

4回目の稽古。

やはり遅刻になってしまいましたが。

新しい場面をもらい。
台詞覚えられるかなあ?
いや それ以前に ほんと あたし平気かなあと不安になる涙ぽろり

でも。
稽古場でみなさんが頑張ってると、自分も頑張るしかないなって想うわけです。

出来る出来ないは 結果論。
がんばって あがくしかないなって。

その辺りは あまり悩まないかもうっしっし

不安は拭えない。
だから やるしかない。

そんなことを想いながら 稽古を見る。

みんな凄く楽しいし、作演出の西村さんの発想は、ほんと凄い面白い。


ワタシは まだ なんにも 出来てないけれど。

周りの力をもらいながら。

自分のできることを。
役目をちゃんと
果たしたい。

こないだに続き、今日も うーやんが具合が悪くて 早退だったので。
写真が撮れずチュッ

寂しい
母でした(笑)