ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

娯楽。

ついにでた!
モモレンジャーハート

あとは ミドレンジャーのみです泣き笑い

そして!
セルにアッパー(^O^)

シリーズは揃いました。
並んでるとこは 壮観ですよてれてれ

ワクワクすっぞ!うっしっし


それから。
デスノートのDVDボックス買いました。


それから!

ついに 初めて。足を踏み入れる世界↓

金色のコルダ2。

出来るか、わかんないけど、楽しみだ光るハート

これも いただきましたハート3(大きい&小さい)

わーいっハート3(大きい&小さい)


逃避?

そ、そんなことないです。

どう森やって
モンハンやって
レイトンやって
テーマパークやって コルダやって。

デスノートみて
フラガールもみて

忙しい泣き笑い