ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ダンシンぐっ。

深夜にやってるダンス番組があるんですが。

これが凄い面白くて 毎回 テレビの前に釘付けですチュー2


単なるダンスのうまいヒトたちだけじゃなく。

パフォーマンスとして確立している。

表現も様々で、キャラクタ―も面白いハート

かわゆい子もいっぱいいます。

毎回
圧倒されるその技術!
身体能力の高さ。

あんなふうにカラダが動けたら、面白い肉体表現がたくさん出来るね\(≧▽≦)丿

すごすぎっハート3(大きい&小さい)

あの動き、昔ならったなあと、
久しぶりに、やってみたら 出来なかった。

当たり前じゃっ!

しかも。

殺陣で つくった筋肉痛を さらに刺激してしまった。

う〜ん。でも。
ワタクシも踊りたい。

38歳。

まだまだ挑戦したいのだ。

ストロング2号ちゃんみたいになりたいよ、博士〜!

まぁ出来る出来ないはともかく。まず 基礎からやらなきゃな。

なんでも 基礎だ。

スラムダンクファンなら それを守らねば!

ストレッチしよっとチュッ