ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記3。


三回目の稽古です。

こないだは ハグの稽古と重なっていて、それが次回の出演者のオーディション日だったため、こちらはお休みさせて頂いたのですが。。

うーやんから
もう皆さん、台詞が入ってると聞いて。

焦るワタクシ。

そういう、うーやんも覚えてる!、、って、うーやんは、いつも台詞覚えいいんですが。

今日は、殺陣中心の稽古と聞いていたので、皆さんのかっこいい殺陣を堪能出来る〜ハート3(大きい&小さい)と喜んでいたらば。

自分が出てる場面が、ありました。

わーっあせあせ(飛び散る汗)わーっあせあせ(飛び散る汗)

てんぱるワタシ。
へっぴり腰のワタシは、木刀を二回ほど ふっただけで既に筋肉痛です。

それから、
15名くらいの、素晴らしい乱闘場面。

素晴らしい。
みなさん、かっこいいっす!


あぁ。ワタシもあんだけ動けたらな顔4(つかれたカオ)

とにかく。
まだまだ ワタシの場合、殺陣以前の課題がてんこもり。

がんばらにゃーです雫(涙・汗)

木刀は友達だ!


そして!
初殺陣デビューです!

ちょびっとキャラクター(万歳)