ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

代官山おデート。

お友達に代官山に連れてってもらいました。
代官山。

なんかお洒落な響きがします。

かわゆいお店がいっぱいでしたてれてれ

和食を食べて。

たくさん いろんなお店を周りました。

雑貨屋さん。
かわゆい300円ショップ。
お洋服屋さん。

増えてく荷物(笑)

最後にケーキ屋さんでお茶ハート3(大きい&小さい)

食べかけです(笑)
いちごタルト。凄い美味しい。
ここのケーキ屋さんはいつも並んでるみたい。

友達が食べてた日向夏のケーキ↓

他にも美味しそうなケーキいっぱいでした。また行きたいな。

久しぶりに楽しかったよてれてれ